博多駅東に「中華そば 桐麺」が9月オープン予定!食べログ百名店に計7回選出

    ※当ブログのリンクの一部には広告が含まれます。

    博多駅筑紫口から徒歩3分のところに、大阪発の人気ラーメン店「中華そば 桐麺(きりめん)」が2026年9月にオープン予定とのことで、求人サイトに情報が掲載されていました。

    同じ住所には現在「博多餃子舎603」と「とり酒場」が入っているビルで、どちらかが閉店して入るのか、別フロアへの出店なのかは現時点では不明です。

    「中華そば 桐麺」は、食べログ百名店に2017年から2025年にかけて計7回選出されているブランドで、麺が主役の「桐玉」が看板メニューです。つけ麺やラーメンなど種類も豊富に揃っています。

    福岡では早良区賀茂店も当初2026年4月オープン予定でしたが9月に変更となっており、博多店も同様にオープン時期が前後する可能性があります。詳細が分かり次第、更新します。


    DATA

    中華そば 桐麺

    オープン日2026年9月
    公式HPhttps://kirimenjapan.com/
    場所福岡市博多区博多駅東2-4-7

    地図を見る

    記事作成時点での内容です。最新の情報とは異なる可能性もあるため公式サイト等をご確認ください。

    \福岡市の情報教えてください/

    目次